8月19日 大神ファーム参加者の声

@20代女性

三浦さま

今日はお世話になりました。婚活というととても硬いイメージがあり最初は参加を迷っておりましたが、新聞バッグ作りやお茶会を通じて異性の方とリラックスしてお話しができ、共通の話題ができたりと、とても楽しかったです。^^

今回はご縁がありませんでしたが、またこのようなイベントがあれば参加したいと思います。ぜひ、ワイン会も開催されるときは、ご連絡いただけるとうれしいです。こちらこと今後ともよろしくおねがいします。

⇒あなたも活発で素敵な女性でした。ワイン会の情報もあればお送りしますので!

 

A20代女性

本日の大神ファーム婚活イベントでは大変お世話になりました。

イベントの中で参加された皆さんの結婚観や三浦さんのお話しを聞く中で、自分が今まで思っていた「結婚」という考えよりも、もっと多様な形があるんだなと学ばせていただきました。

またご厚意で新しい出会いが勧めてくださり感謝しています。思ってもいないお声掛けをしていただき、素直に嬉しかったです。どの出会いもご縁かと思いますので、実際に会う機会が実現するようでしたら気負わずに楽しみたいと思います。お気遣いいただきありがとうございます。

⇒とっても素敵な女性ですね。いいご縁があるといいな〜!

▲このページのトップに戻る