4月21日 大神ファームイベント参加者の声です

@30台女性

こんばんは。本日のイベントに参加させていただきました(匿名)です。イベントでは大変お世話になりました。初めは緊張していたのですが、スタッフの皆様のお気遣いのおかげで、大好きな大神ファームの心地良い空間で時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また、3月の申し込み枠でしたのに、4月分に入れていただいて感謝しております。イベントでは参加者の皆さんの、結婚に対する具体的なイメージが聞けて勉強になりました。自分ではまだまだぼんやりしているので、言葉にしてみて、形をつくって、少しずつ実現していけるよう努力していこうと思います。お忙しい毎日と思いますが、これからの季節の変わり目どうかご自愛下さい。

⇒ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

A20代女性

三浦さん

今日は司会進行、様々なご配慮賜り、ありがとうございました。元々失恋を癒したくて大神ファームを思い付き、営業時間を知るためにホームページを見て、この婚カツを知りました。これもご縁と思い参加した次第です。今回は残念ながらカップリングは出来ませんでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。今回のことを引きずらず、よいご縁を求めて精進してゆきます。大神ファームという素敵な空間で、全く知らない職業や趣味をお持ちの異性とお話しさせていただき、また美味しいお茶とお菓子を食べられて大変満足しております。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

⇒あなたもとても素敵な女性でした。焦らずに前進してくださいね。

1月21日 大神ファームイベントの参加者

@30代女性

先日はありがとうございました。あれからカップルになったお相手の方と、家族や仕事、お金や結婚などに対するお互いの考えを改めて伝え合っています。これまでは気持ちから恋愛に入り、徐々に相手や相手の環境を知っていきその中で少しずつ異なる部分を感じたりしていたのですが、直前まで全く知らなかった方とこんなにも前向きに結婚に対する考えやお互いのことを話し合えることにとても驚いています。このようになれたのはこちらのイベントの全ての企画の内容が結婚相手を探す人間にに本当に必要な、しかも他では体験できないものだからだと感じております。それも楽しいという感覚の中で進んでいきました。その方とはやりとりするなかで、優しいところや前向きなところなど内面的な魅力も少しずつ見えてきて次回会うのが楽しみになってきています。この先お互いに好きになってお付き合いに至ったらすばらしいのですが、もし今回そうなれなかったとしてもこちらのイベントに間違いなく結婚の可能性を広げていただきました。本当にありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。素敵なメールに感謝です。

11月26日 大神ファームイベント参加者の声

@30代男性

こんばんは。イベントに参加させていただいた(匿名)です。先日はありがとうございました。少々肌寒い天気でしたが、薪ストーブの暖かさやハーブの香りのおかげで快適に過ごすことができました。スイーツやコーヒー、ハーブティもおいしかったです。結婚後を意識したスピーチがあるためか、参加者全員が結婚に対して前向きで結婚を目標にする私にとってとても有意義のあるひとときでした。今回は素敵な女性と会うと事もでき、改めて本イベントに参加して本当によかったと思います。この縁を大事にしていきたいと思います。

→本当によかったです。今回はとっても内容がいいイベントだと私も思いました。皆さん前向きでよかった。

A30代女性

先日は、お忙しい中、素敵なイベントを開いてくださりありがとうございました。今回は二年ぶり、二回目の参加でしたが、思っていた通り、ゆったりとした時間を過ごさせてもらい、とても楽しかったです。残念ながら、出会いには繋げられませんでしたが、気持ちのリフレッシュができて、すっきりしました。実に二年以上、私はイベントなどを通じて、婚活しています。見た目が良いわけでも、年齢が若いわけでもないので、なかなかうまくいかず、35歳を前に、残念ながら結婚に対して諦めつつあります。イベントの決められた短い時間でぐるぐる同じ自己紹介繰り返したり、無理に話題探したり、選ばれなかった結果にやきもきしたりするの、疲れたな〜と思った時。またブーケ作ったり、甘いもの食べながら、ゆっくり過ごしたいなぁ…それで、良い人と巡り会えたらラッキーだよね♪と。
結構、不純な(笑)動機で、参加させていただいたんです。三浦さんご夫婦のお話も大好きです。明け透けで(笑)でも、どちらかが我慢するではなく、お互いにいつも本音でぶつかれるような人と私も巡り会いたいです。結婚は、本当にタイミングですね。もちろん、恋愛も。焦るばかりですが、三浦さんの『今回ダメだったからといって、落ち込まないで』の言葉に励まされつつ、もう少しだけ、頑張ろうかな…と思う今日この頃。お礼のご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げるとともに、イベントを通して素敵な時間を作ってくださり、心より感謝申し上げます。

→いや〜あなたも素敵な女性ですよ! 結婚は縁なんだから前向きに行きましょうよ!

8月28日開催  大神ファームでのイベント参加者

@30代男性

  本日はどうもありがとうございました今回も色んな方と交流出来て楽しかったです上手くいきませんでしたけど()またイベント後の前向きなお話嬉しく感じました。

今後も宜しくお願い致しますm(__)m

→こちらこそありがとうございます。

6月18日 大神ファームでの参加者の感想

@30代男性

先程、無事に家に帰り着きました。こちらこそ本日は大変お世話になりました。婚活パーティーに参加するのは初めてでしたのでとても緊張しましたが、多くの女性の方とお話出来てとても勉強になりました。今まで婚活にはあまり積極的にはなれず、寧ろ気持ちの中で少し敬遠してた部分もありましたが、自分を誇張する事もなく女性の方のご意見をフラットな気持ちで聞く事が出来て、自分を見つめ直す良い機会になりました。結婚に関してはボンヤリしたイメージしかありませんが、相手があっての事なので共に理想とする家庭を築いていけるようにこれからも日々結婚を意識して頑張っていきたいと思います。三浦様や奥様のお話もとてもリアルなお話で大変勉強になりました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

→丁寧なメールをありがとうございました。これからも応援しています。よろしくお願いします。

4月23日 大神ファームイベントの声

@30代 女性

昨日は大変ありがとうございました。私もHPの参加者の声などの欄を読み、初参加してみました。全体的にはかなりいい雰囲気でイベントが進行しているのが印象的です。人数も8人と8人でちょうどよいかな〜と思いました。トーキングの時間もちょうどよかったです。 第2部のスイーツもたいへんおいしくいただきました。第3部の1分間スピーチですが、私もどうしようかと思った時間ですが、終わってみると参加者の方がたは以外と一生懸命に考えているんだなあ〜と感心しました。これが一番勉強になった時間でもあるし、参加してよかったなと感じる時間であったと思います。 また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

→丁寧なメールをありがとうございます。これを機会にまたよろしくお願いします。

 

A30代女性

先日大分市から初めてイベントに参加しました。私は残念ながらカップルにはなりませんでしたが、最後に一人づつ行ったスピーチで、5年後には結婚していたい!こんな家庭を築きたいと強く思うようになりました。また、三浦夫妻のお話もとても印象深く、「料理は家庭を幸せにする」という旦那さんの話を聞いて、もっと料理を頑張ろうと思いました。奥様の「前向きに楽しむ」という言葉もとても気持ちが軽くなりました!貴重なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました!=

→こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 

2月20日大神ファームでのイベント参加者

@30代女性

こんばんは今日、イベントに参加させていただきました、(匿名)です。今回参加でき、良い時間を過ごすことができました。ありがとうございます参加させていただき感じた事は、自分の中に生まれれる感情を大切に、そして、その感情に気付いたならば、勇気を持ち一歩行動することがとても、大切だと実感いたしました。

ありがとうございましたまた、参加させていただきと思っています。その時は、よろしくお願いします。

→とても感じのよい女性でしたね。これからもよろしくお願いします。

12月12日 大神ファームイベント参加者の声

@30代女性

今日の大神ファームでの婚活イベントに参加させていただいた(匿名)です。今日はお世話になりました。本当にありがとうございました。婚活イベントに参加すること自体が初めてのことで、勝手もよくわからず緊張していたのですが、三浦さんのわかりやすい説明や奥様の暖かいお声掛けで、すぐに気持ちもほぐれて楽しめました。また娘さんの可愛らしい姿も拝見できて、子ども好きの私としては「結婚して早く子どもを生みたい」という気持ちも一層増しました。今回は良いご縁に恵まれませんでしたが、このイベントに参加したことで、婚活への一歩を踏み出せたように思います。ありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。あなたも素敵な女性ですね、スピーチ聞いてて思いましたよ。

11月28日 大神ファームイベント参加者の方々

@30代女性

昨日は大変お世話になりました。今年はローテーションで第2、3土曜日は仕事でいつも諦めていましたが、今回は「やった!行ける!」と思いました。ギリギリではありましたが申し込むことが出来て、人数にも入ることが出来て嬉かったです。

HPの参加者の声や内容を見て、"きっとあったかい雰囲気なんだろうな"とわくわくしていましたが、本当にその通り&予想以上の楽しさでした。参加者の女性の方たちとも休憩時間などで話せて、本当にアットホームな充実した時間でした。三浦さんご夫婦の話も聞けてとても良かったです。「仲直りの方法」をそれぞれの夫婦で見つけていく…私も見つけて一緒に乗り越えながら互いに落ち着く「拠点」となる家庭を築きたいとより強く思いました。スピーチはドキドキしましたが、自分なりの思いを話せて良い経験になったし、参加者の皆さんそれぞれの思いを聞けたのも良かったです。今回ご縁があったので、出会いを大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

→本当にありがとうございました。あなたは一番人気でした。素敵な女性だと感じました。

 

A30代女性

昨日はありがとうございました。アットホームな雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。ゆっくりお話して過ごせましたし、ハーブティやケーキもとても美味しかったです。ごちそうさまでした。最後の三浦さんご夫妻のお話が印象的でした。40代目前で焦りもありつつ、諦めもありつつ…の私でしたが、前向きな気持ちになれました。 会の前から当日のご準備、また当日の様々なサポートまで大変ありがとうございました。

大神ファームは普段からお花を見に行ったり食事に行ったりで楽しく過ごさせていただいているので、また足を運びたいと思います。

 →昨日は本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

 

 

10月17日 大神ファーム参加者の声

@30代女性

昨日はありがとうございました。以前参加した友人から、ご縁がなくても良かったと思える、一人で参加しても大丈夫と聞いて、覚悟を決めて申し込みました。一人10分ずつのトークと聞いたとき、長い…と思いましたが、プロフィールシートがあったので会話に困らず、長く感じませんでした。ブーケ作りは楽しくて、ただ話すよりも、何かを一緒にするのはとてもいいなと思いました。スピーチは緊張して恥ずかしくて嫌でしたが、皆さんのお話を聞きながら、自分の結婚についての考えを確認できてよかったのかもしれません。実はギリギリまで、何も書かずに帰ろうかどうしようか迷っていたのですが、最後の三浦さんのお話で背中を押されました。奥様との最初の出会いから、何度か会ううちに印象が変わっていったということと、「お友だち」になってもいいなと思える方を書いてくださいという言葉です。とても素敵な環境で、おいしいケーキやハーブティー、かわいいブーケのお土産、大神ファームの年間パスポートまで頂いて、大満足です。今も部屋がお花のいい香りに包まれて幸せです。結婚に対して、自信もなく、不安や焦りなどマイナスのことばかり考えていましたが、なんだか前向きに明るくなれた1日でした。これからどうなったとしても、参加してよかったと思います。

本当にありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。あなたは一番人気で、すべての男性から指名があったほどです。素敵な女性なんですね。うれしいメールをありがとうございます。 

A30代男性

イベントスタッフ一同さま。お世話になっております。婚活イベントへ参加した(匿名)です。先日はありがとうございました。当日は天気にも恵まれ、終始良い雰囲気のイベントだったと思います。結果はどうあれ心身共にリフレッシュできました。残念ながら良縁には恵まれませんでしたが、今回の結果を自己研鑽の糧にして次回に繋げていきたいと思います。またイベントへ参加させていただくこともあるかも思いますので、

そのときは宜しくお願いします。最後になりましたが、三浦さまをはじめ運営スタッフの方々へ、イベント開催お疲れ様でした。朝夕の冷え込みが厳しい季節になっていますので体調を崩されないようにご自愛ください。

→ありがとうございます。きっといい縁が近いうちに来るような気がしてなりません。自信を持ってください。

 

B30代女性

昨日は素敵な婚活パーティーありがとうございました^_^色々他にも婚活パーティーなどありますが、安心できるアットホームなパーティーですね友達にもお勧めできます。私はいい出会いに繋がりませんでしたが、もう一つの目的だった、三浦さんとお話しできでよかったです!奥さんも素敵な方で、もっと色々お話ししたかったです😌(長居してしまい、他の方が三浦さん達とお話しできなかったかも・・申し訳ない)。またお話しできる機会があればいいなぁと思います🍀三浦さんのHPもまたイベント覗いてみます!やはり、婚活は複数の人と一度に会うより紹介のほうが理想ではありますが、マイペースに頑張っていきます^ ^ もし、三浦さんや奥さんのお知り合いで、異文化が好きでいい人がいましたら、友達からでも輪を広げていきたいなぁと思います。

→昨日はありがとうございました。私も会話ができてうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

9月19日のイベント 参加者の声

@30代女性

三浦さんへ  本日は、ありがとうございました。「縁はどこにあるか、わからない」といわれた、三浦さんの言葉で、なんだかとても前向きになれました。自分の気持ちを大勢の前で話すという経験もはずかしくて、いつもなら出来ないことですが、大神ファームという環境も素敵だったので、できたのとおもいます。実は、大神ファームを訪れたことがある母から、素敵なところだよと聞いていたのです。ご縁があるのでしょうね。あと趣味がアロマテラピーなので、ハーブに囲まれた大神ファームは、私のパワースポットになりそうです。ハーブブーケもお気に入りです。傷つくことばかりで、前向きになれなかったのですが、リセットされました。今度は、ゆっくり大神ファーム伺いたいです。本当にありがとうございます。

→素敵な女性ですね。参加されたことで前向きになれてうれしいです。またお会いしましょう!

8月22日 大神ファームイベント参加者の声です

@30代女性

今日は、とても楽しかったです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ無事に帰り着きました(*´ー`)ゞ  お話した男性の中で、とても人気のあるイベントだとおっしゃっていました。私も素敵なイベントだと感じました。ありがとうございます。パートナーとなるご縁はありませんでしたが(^◇^;)ハーブのブーケも頂けて、とても嬉しかったです(もっと欲張って大きなブーケにすれば良かったかなぁ(笑)  それにローズジャムが美味しかった((o(´∀`)o))

イベントをサポートして頂いたスタッフの方、奥様にもお礼を言っておいて下さい。とても素敵な奥様と娘さんと会えて良かったです。また、こりずに出会いを探しますので、よろしくお願いします♪()♪  まだまだ、宮崎に彼のいない美人女子がいるので、声かけてみます( ´ ▽ ` )ノ

→遠くからの参加、ありがとうございました。素敵な女性だったので私たちもびっくりしています!これからもよろしくお願いします。

 

A30代女性

今日はありがとうございました。イベント参加に少し不安を感じていましたが、思っていた以上に楽しい時間を過ごすことができて感謝しています。特に皆さんのスピーチが素敵だったなと思いました。私も5年後の未来を実現できるよう自分磨きを頑張りたいと思います。私の友達もこのイベントに興味を持っていたので紹介したいなと思っています。大神ファームも大好きな空間なので時々遊びに行くつもりです。良い出会いの場をありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

→いい男性と出会ったようですね! よかったです。これからも応援よろしくお願いします。

 

B30代女性

8月22日の婚活イベントの際はお世話になりました。婚活パーティーやイベントには何度か参加しているのですが、やはり緊張します。このイベントをとおして、婚活に必要なのは、「漠然と“結婚したい”と思うこと」ではなく、「結婚に対する自分の考えを知ること」なのだと感じました。結婚とは“人生の第2ステージの始まり”と考え、一緒にスタートできる良いお相手に巡り会うことができればと思っています。

→皆さん、うちのイベントを通じていろんなこと学んでますね〜すばらしい!

7月18日 大神ファームイベント参加者の声

@男性30代

7/18の婚活イベントに参加させていただきました(匿名)です。本日は大変お世話になりました。婚活はつい最近始めたばかりでイベント参加については大変緊張していました。しかしスタッフの方々のサポート、そして初対面の参加者全員が自然と溶け合えるプログラムと場の雰囲気に助けられ、リラックスしてイベントに望むことができました。個人的には結婚について(将来の自分の姿について)考えさせるプログラムが素晴らしかったと思います。今まで婚活をしていると言っておきながら、結婚してからのイメージを具体的に思い浮かべたことが無かったので大変参考になりました。今回は残念ながら良縁には恵まれませんでしたが、あきらめずに今後も婚活に励んでいきたいと思います。最後になりましたがイベント開催に携わった方々全員へ、この度は本当にありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。あなたなら素敵な人が現れると信じています。

 

A女性30代

三浦様 夜分にお返事となり大変申し訳ありません。無事に帰り着きました!今日のイベントは、1人で参加するのもあり最初緊張しっぱなしだったのですが、初夏の爽やかな風が気持ちいいなかで作ったブーケも、季節の花やハーブを使い可愛いものができたし、そのあとのケーキとハーブティーも美味しくて、とても良い雰囲気の中で楽しい時間を過ごす事ができました。今回はカップリングとまで行かず残念な結果でしたが、それでも三浦さんご夫婦とお話させて頂いて、私の今後の課題?(宿題かな?)が見えてきて、より具体的な「結婚」を意識できたように思います。三浦さんご夫婦の「婚活イベントに参加する事で、気持ちが前向きになり良い縁を引き寄せる」を胸に「笑顔」と「フィーリング」を心掛けていきたいと思います!本日は本当にありがとうございました。

→頑張って参加されてましたね? これからも陰ながら応援していきますので。

結婚しました!  14組目

三浦さんこんにちは。3月21日イベントに参加しました(匿名)です。その時カップルになりました、男性と、この度6月6日に入籍いたしました。婚活イベントに興味を持って、初めての参加で、彼に出会えたことは本当に運命だと思っています。これから先、楽しい事や苦しい事色々あると思いますが、二人で乗り越えて行きたいと思います。三浦さんご夫婦、スタッフの皆さんにとても感謝しております。本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも婚活イベントで、素敵な出会いが沢山出来る事を願っています。

→今回は本当におめでとうございました。3か月のスピード婚ですね^^ これからも素敵な家族を作っていってくださいね。応援しています。

 

4月18日 大神ファームでのイベント参加者の声です

@30代女性

本日は大変お世話になりました。お陰様で大変楽しい時間を過ごす事が出来、ハシャぎ過ぎたと反省しております。申し訳ありませんでした。今回は残念ながら、カップリングとはいきませんでしたが、スタッフの励ましのお言葉を糧に次に進んでいきたいと思います(笑)諦めません 今回のイベントは、他の方の結婚に対する気持ちが聞け、私にとってとても良い経験となりました。また自分の意識の低さを再認識させられました。結婚は一人では出来ません。今後も諦めず、出会いを続けて行き、素敵な家族をつくりたいと思います。本日は本当にありがとうございました

→素敵な女性でしたね。一番人気でした! これからもどんどん参加されてください!

 

A30代女性

今日は1日楽しい時間をありがとうございました。ゆっくり帰ったので20時頃自宅に到着しました。
ブーケ作りも楽しかったですし、ハーブティーやケーキも美味しかったです。それに素敵な出会いのきっかけを頂いた事が何よりの感謝です。しばらくは遠距離ですが、これから少しずつ発展できればと思っています(*^^*) それに、三浦さんご夫妻の素敵な姿に私も癒されました。これからも素敵なイベントを続けられて下さいね♪

→遠くからのご参加本当にありがとうございました。これを機に明日からの活動を期待してます〜!

 

 

結婚しました〜  ついに13組目!

三浦さん、こんばんは。2013年夏の婚活イベントでお世話になった(匿名)です。この度、その時に出会った男性(匿名)と1年半の交際を経て、先月2/22に入籍しました。実は彼とは、カップルになれなかったのですが、イベント後、彼からのアクションでアドレス交換をしてお付き合いする事になりました。縁があると言うのはこういう事なのかなぁ〜と思えるような奇跡的な出来事に、共に驚いたり、感動したりしながら、お互いがこの人となら大丈夫。と思えました。婚活と言うモノに戸惑いながら参 加していた私に、的確、且つ、具体的なアドバイスをしてくださり、三浦さん御夫婦にはとても感謝しています。これからも、素敵な婚活イベント頑張って続けて行って下さい。応援しています!

→本当に本当におめでとうございます! よかった〜〜万歳! 

3月21日 大神ファームイベント参加者の声です

@30代女性

先日はお世話になりました。初めてのイベント参加で緊張しましたが、楽しくて良い体験をさせていただきました。

私は優しい方と巡り合うことが出来ました。この先良いご縁になるようにしていきたいです。三浦さんや奥様の優しさ暖かさを感じられるイベントでとても感謝しております。スタッフの方々本当にありがとうごさいました。

→良かったですね〜 頑張ってください。

2月21日開催 大神ファームでのイベント参加者の声です

@30代女性

今回初めて婚活イベントに参加させていただきました。友人が大神ファームの婚活に楽しんで参加していて、気にはなっていたものの勇気が出せず1年が経っていました。とても緊張しながらの当日でしたが、一対一のトークではPRシートのおかげで初対面でも楽しくお話することができました。ブーケ作りも、長すぎず短すぎずちょうどよい時間で気負うことなく楽しみました。おいしいケーキもたっぷり堪能して、こんなに楽しい婚活があるんだ!と驚きです。最後のスピーチではみなさんの結婚への考えが聞けるので安心して婚活へ参加できますし、三浦さんご夫婦のお話や娘さんのかわいい姿を見て、ますます結婚したくなりました。今ではもっと早く参加してたらよかったなぁと後悔しています。今回の結果は残念でしたが自信にもつながりました。三浦さん、本当にありがとうございました。またお世話になります!

→ あなたもとっても素敵な女性でびっくりしました。次回もまた応援しています!

 

A30代女性

昨日はお世話になりました。皆さんと今後の未来の話しを聞けて凄く良い体験をさせて頂きまました

ブーケ作り、ケーキも美味しく頂きました。5年後の自分のスピーチはあがってしまい自分らしさが出せなかった事が私の反省点です。次回また参加するときは自分らしいスピーチにしたいと思います。将来は三浦さん夫婦みたいな家庭になれたらいいなと思いました。三浦さん夫婦を始めスタッフのみなさんありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。またの機会でお会いしましょう。

12月大神ファームイベント参加者の声

@女性30代

先日はありがとうございました。今思うと落ち着いた雰囲気のある素敵なイベントだったと思います。友人の紹介で知って初めての応募でしたが、なかなか良かったと思いました。カップルも4組成立で、8組中4組とはすごい結果にびっくりしました。私もなんとか男性と知り合えたので結果はOKでした。ありがとうございます。

→参加ありがとうございます。

 

A男性30代

三浦さん、お疲れ様です。無事に帰りつきました。イベント言うことなしです!かわいい女性と巡り合えたのでいいクリスマスを迎えられそうです。それまでふられないように頑張ります!ありがとうございます。これからも応援しています。

→勇気もって参加されてよかったですよね。頑張ってくださいね

11月 大神ファームのイベント参加者の声です

@30代男性

昨日はありがとうございました。初めての婚活イベント参加でしたが、とても楽しかったです。

最初は少し緊張しましたが。。素敵な場所、そして三浦さんご夫婦のあたたかさを感じ

とても心地よかったです。行く前は少し不安もありましたが、参加して本当によかったな

と思っています。機会があればまた参加させていただきたいと思ってます。そのときはまたよろしくお願いします。

→これからもよろしくお願いします。

 

A30代女性

昨日はお疲れ様でした。イベントは楽しく過ごすことが出来ました。勇気を出して参加してみて良かったです。またキャンセル待ちでの参加でしたので、何かタイミングや運もあるのかなぁと思いました。今回の出逢いに感謝して、ご縁を大切に楽しみます♪これから先の自分自身の幸せ・パートナーと家庭を築いていくことにもちゃんと向き合っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

→縁があって参加された甲斐がありましたね!これからも応援しています。

 

B20代女性

大神ファームのイベントは雰囲気も良くて、私は好きです。ゆっくり話せるし一緒に活動できるのも色々知ることができる良い機会だと思います。楽しく婚活をするという言葉が印象に残っています。その言葉の通りに私も楽しく婚活していきたいなと思いました。今日はありがとうございました。

→今回は楽しめたようですね。これからも自信を持っていきましょうね。

9月20日 大神ファームでのイベント参加者の声です

@30代女性

今日はイベントに参加させて頂いてありがとうございました。応募するのに少し迷ったんですが、参加させてもらって、ブーケ作りなど自然な感じで話せたり、三浦さんご夫婦のお話を聞けたり、温かい言葉をかけて頂いて、すごく前向きな気持ちになれました。いろいろ迷うことも多いですが、今のこの前向きな気持ちを大切にして、自分なりのペースで進んでいきたいと思います。ありがとうございました!

→こちらこそ本当にありがとうございました。自信をもってこれからも行きましょうね!

8月23日開催 大神ファームでのイベント参加者の声です

@20代女性

昨日はお疲れ様でした。初めての1人参加で応募前はどうしようかと思っていましたが、思い切って参加してみてよかったと思いました。スタッフさんが言っておられたように、1人参加の方は成功率も高く、今回は4カップルできていたので、すごいと思いました。私は残念ながら縁がなかったのですが、今度も1人で参加してみようと思います。三浦さんのアドバイス参考になりました。ありがとうございました。

→ 参加ありがとうございまいした。うまくいく方は失敗を次に生かすようです。きっと次回は成功すると信じています。

 

A30代女性

今日は、どうもありがとうございました。三浦さんも、準備から色々とお疲れ様でした。緊張してしまって、あまり自分を出せなかったかもしれません。三浦さんの話をお聞きして、また、一段と婚活を頑張ろうと思いました。人と人との縁は、どんな所であるかわからないものなので、三浦さん達の活動は、すごく素敵な事をされていますね。また、機会があれば、参加したいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。

 → ご参加ありがとうございました。自信を持ってこれからも進みましょう。応援しています!

 

B30代女性

今日はありがとうございました。無事に帰りつきました。なかなか男性と接するのが苦手で緊張していたのですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ブーケ作りやティータイムなど話をするきっかけがあって良かったです。三浦さんと奥様の話、とても参考になりました。今回、いい出逢いもありましたので、良い縁となるようにしたいですね。『穏やかであたたかく、安らぎのある家庭』を築きたいと思っています。一緒に作っていくもんなんだなぁ〜と改めて感じました。自信を持てずにいたので、この様に言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。

→はい、そのとおりです。人生の中でイチバン大切なものは「家族」です。 これからも応援しています。

 

7月21日開催 ワイン交流会 参加者の声

@50代 女性

ワイン交流会は3回目です。友人の紹介でイベントを知り、ワインの豊富な種類と素敵な料理に毎回大満足して参加しています。知らない人ともワインですぐ仲良くなるのがこのイベントの醍醐味ですね。同じテーブルで何度も盛り上がり、2次会まで参加してきました。店主に聞くとワインは白、赤の計25本も出たそうです。私のようなワイン好きにはたまらないイベントとなっています。次回もぜひ、ご一緒しましょう!

 

A40代 男性

次回に続いて2回目の参加。今回もよ〜く飲みました。松本店主、ごちそうさまでした^^ 大分市内とかであれだけの料理とワインの種類を出す店は、はっきりいってないです! 9月の開催も楽しみにしています。

 

7月19日 大神ファームイベント参加者の声です

@20代 女性

今日は、本当にありがとうございました。最後の三浦夫妻のと話がとても心にグッときました。少し、いろいろと焦って居ましたが…焦らなくてもいいんだなって思えました。食卓の話、とても共感します。私も食卓はどんなに忙しくても、簡単でもいいのできちんと作って、家族で囲むのがとってもいいなぁと思っています。参加出来たこと本当に良かったです。また、少し見方や考え方が変わりましたし、少し疎遠になっていた友人とも会えました。今度はZaZaのカフェにも行って見たいので、検討してみよう思ってます。また、夫妻の素敵な笑顔に会えるのも楽しみにしています。

→参加ありがとうございました。あなたもとっても素敵な女性で印象的でした。応援しています!

 

 

またまた結婚のご報告! 11組目達成!!

3月のイベントに参加された女性Aさん (匿名希望)

こんばんは。夜分恐れいります。3月15日のイベントに参加させて頂きましたAです。その節には大変お世話になりました。実は事後報告になってしまいますが3月15日のイベントで出逢った男性と6月2 2日に入籍させて頂きました。三浦さんご夫婦のお陰です。本当にありがとうございました!急に話が進みまだバタバタしているような状態でご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。このようなご縁を頂き感謝しております!三浦さんご夫婦のように幸せいっぱいの家族になれるよう頑張っていきます。本当にありがとうございました!

→Aさん夫妻、このたびは本当におめでとうございました。末長くお幸せに〜〜

       

6月21日 大神ファーム イベント参加者

@30代女性

三浦さんへ お疲れ様です。

はじめはとても緊張しましたが、色んな方とお話ができ、とても良い経験をすることができました。最後のスピーチも不安でしたが、今後の自分自身について向き合えたような気がします。しっかり向き合っていこうとも思いました。他の方のスピーチも参考になり大変よかったと思います。今後も頑張っていきます。今日は本当にありがとうございました。

→こちらこそありがとうございました。前向きに行きましょうね!

 

A30代男性

昨日はありがとうございました。自分の結果としては残念でしたが、今日の反省点を意識して、次回はもっと頑張れそうな気がします。よく話すとみないい人で、トーキングもちょうどよくて、ブーケも良かったです。人数的にも最高でした。以前、大分の婚活に行ったときは人が多すぎで疲れたので・・・。次回また参加する際はまたよろしくお願いします。では

→次回のイベントではきっとうまくいくと信じています。前向きな男性はみな成功していますので。

 

B20代女性

三浦様

先日はイベントお疲れ様でした。私はこういった催し物に参加するのは初めてだったので、うまく男性と会話できるのか不安だったのですが、大神ファームの穏やかな空間のおかげか、すんなりと会話を楽しめることができました。今回のイベントは今後の婚活への良い足掛かりとなりました。三浦様が仰っていた様に、これからも積極的に婚活に励み、良いパートナーに巡り会える様頑張っていきたいです。それでは、また機会があれば是非参加したいので、その際はよろしくお願いします。

→またのご参加お待ちしています!ありがとうございました。

10組目のゴールイン!!ご結婚おめでとうございます。

中野夫妻

最近結婚された中野さん夫妻です。

当イベントに参加されて知り合ったのをきっかけに結婚されました。本当におめでとうございました!

 

3月15日 大神ファームでのイベント参加者

@ 30代の女性

今日はイベントお疲れ様でした。本当にありがとうございます。初めての参加で緊張しまいたが、よい経験になったと思います。また参加するときはよろしくお願いします。

→ありがとうございました。これからも婚活楽しんでください!!

A30代男性

数回参加してますが、昨日のイベントが一番良かったと感じました。余裕を持って参加できたのも理由の一つですけど、ブーケにしろスピーチにしろうまく言えたと思っています。気になる女性とカップリングできて結果も付いてきたので、昨夜はうれしくて寝れませんでした^^; 三浦さんのイベント応援してます。これからもガンバってください。

→うれしい感想で、スタッフも喜んでいます。大事にしてくださいね!

1年を通じての感想です

婚活を頑張っている参加者の方々へ。

最近、参加者を見てて気になることがあります。結婚する相手を見つけにイベントに来ているのに結婚するという意識が少し低い方が多いのです。特に30代の参加者に多く見られます。うちのイベントは、彼氏・彼女を見つけるだけでなく、近い将来結婚するということをもっと「具体的に勉強していただきたい場」でもあるのです。初対面の方にどうやって自分らしさを見いだせるか、あの人と結婚したらどうなるのか、自分の得意料理で家族を笑顔に変えるのか・・・などなど。 

結婚は「縁」と「タイミング」と言われます。好きな人と一緒に生活できるのは楽しいことかもしれません。しかし、実際に結婚したあとのほうが、想像しなかったような難問題が待ち構えています(我が家でもそうです^^:)。そのため、イベント参加する方々には気持ちの準備とその心構えを学んでいただけたらと思います。

 

1年間で約300名の参加者とお会いすることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。来年は皆さんにとってもご縁のある素敵な1年になりますように、心から応援しています。

では良いお年をお迎えください。

またイベントでお会いしましょう。

イベント代表・三浦

12月14開催 大神ファームでのイベント参加者の声

@30代 男性

三浦さん、無事に家に帰り着きました。大神ファームのイベントは初参加でしたが、ブーケ作りやハーブティーを飲めたり普段体験出来ない事が行えて楽しかったです。ブーケ作りの所が初体験だったので、いろいろ考えてたら時間があっという間にきたので、もう少し時間があったらいいなと思いました。本日はいろんな貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

→こちらこそ、ありがとうございました。次回はまたパワーアップ期待しています!

 

A30代 女性

イベントお疲れ様でした。イベントで知り合った方とはどうなるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。勇気を出して参加して結果としては正解でした。今までの婚活イベントにはない充実した内容だと思います。またスタッフのみなさんに気を配っていただき、とても楽しく参加ができました。ありがとうございました。

→ご丁寧なメールをありがとうございます。またいい報告があればお待ちしています!

 

▲このページのトップに戻る